過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 161人
アクセスカウンタ

2012年01月16日

にゅうiPhoneケース

こんにちは(^O^)/

今日も東京です。

今日もお洋服たくさん買ってきました!

それと珍しくiPhoneケースも☆

私も自分用に(^O^)/



違う色、違うデザインもたくさん入荷します。

お値段は2100円予定( ´ ▽ ` )ノ

iPhone4対応

4Sもいけるかな?

明日店頭並べます!

あと、年賀状をお送りしましたお客様、クーポン使用期限が今週末までとなっております。

ぜひつかってくださいね!

あ、それとボウタイ付きシャツワンピ昨日完売となりましたが再販してます!

買えなかった方どーぞ( ´ ▽ ` )ノ


ではまた明日*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





Posted by かあた♪ at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。