過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 161人
アクセスカウンタ

2010年05月31日

今日の出来事~

2回目の更新

もう半身浴も終わり今ゴロゴロしていますicon25

今日のコーデは取り忘れたのでとりあえず髪型のみ↓



いつもパッツンボブだけど時間があったのでマキマキ~

んで午前中はまた苗をゲットしに歯科大近くの直売所へ。
カインズには売ってない珍しいのがイッパイあった!

早速土いじり↓


ゴーヤとナスとなにか。(何買ったかも忘れた)
ナスは去年失敗したから今年は頑張るぞー。


午後はちゃんもとランチしてちゃんものパソコン買いに行ってきました。

それが!!某電気屋さんのパソコン担当の店員!!!めっちゃ態度悪くてすごい上から目線・・・・
ほんとうにひどかったです。

ちゃんもと「こんなところで買いたくないよね。」ってなって
違う電気屋さんへ。そこの店員さんは本当に親切で
念願のPCゲットーicon12

ちゃんも今度はPCからブログアクセスしてね!


最後の写真は今日のランチ↓

INココス。  

Posted by かあた♪ at 18:51Comments(2)

2010年05月30日

入荷ー♪花柄デシンカーデ

2回目の更新

今月ももう明日で終わりですね~

明日は定休日なので今日今月の仕入れ明細などまとめてます。


本日の入荷



花柄デシンカーデ




花柄ロンパ




長めの丈が可愛いシンプルボーダーT


などなど入荷しました~



ヴィクトリア昨日今日で10本以上売れてます!
人気の香りはラス1のものもあるのでお早めに♪


  

Posted by かあた♪ at 16:33Comments(0)

2010年05月30日

藤森ピアノ発表会

今日は母のピアノ教室の発表会です!


レザンホールです。



お時間ある方無料なのでぜひお越しください♪

1時くらいからです。



SweetCharmはいつも通り11時オープンです!
  

Posted by かあた♪ at 10:10Comments(0)

2010年05月29日

ヴィクトリアシークレット大量入荷!

こんにちはicon01

大変です!!!

入荷するたびに売り切れてたヴィクトリアシークレット
大量入荷しました!!!!



今15種類揃ってます!!!!!


しかもーーーー!
新作と限定のマンゴーとかのミストも入荷



トロピカルな香りが好きな方!
本当にオススメ!

しかもソニープ●ザさんでは同じものが
3000円以上で売ってるようですが
SweetCharmは1890円★

お早めにどーぞ♪♪

  

Posted by かあた♪ at 15:10Comments(1)

2010年05月28日

再入荷!HbGのキャンパストート!

2回目の更新icon06

今日のマネキンさん



★カンカン1050yen

★Tシャツ1470yen

★フリルパンツ1890yen

★Bag3150yen


んで、待望の再入荷




HbGのキャンパストートエコバッグ
HbGが福袋用に大量生産し余ってしまったものです。

お値段1680円

普通にこのブランドのバッグを買うと10000円前後するので
かなーりお買い得!

大きめなのでママバッグや旅行バッグにもオススメ★


  

Posted by かあた♪ at 17:06Comments(2)

2010年05月28日

キティちゃん!

コーデ♪

じゃんっ。キティ!



ずーーーっと悩んでたキティ×tittyのコラボT

ロン都今10%OFFだったから買っちゃいました!

昨日買ってもう早速着てます♪♪



私の歳で着てたらちょっとヤバイ気もしますが
気にしない事にします。


パンツはINGNI♪
カーデはsnidel

ではまた更新します。

  

Posted by かあた♪ at 10:34Comments(6)コーデ★

2010年05月26日

入荷など!

こんばんはicon12

今日は出勤する前にホームセンターで
枝豆の種をゲット!



本当はもう少し色んな苗が欲しかったけど
もう売ってなかった・・・

明日の朝は土いじりです。


本日入荷



レースレギンス




ボーダーカットソーは1050円

また明日ー★  

Posted by かあた♪ at 22:48Comments(0)

2010年05月26日

コーデ&キルティングBag♪

こんにちはー。

今日のコーデ


いつもの花柄サロペ

Tシャツは実はキティなのに隠れて全くわからない~




人気のキルティングBag

スタッズバージョンが入荷しました!!

しかもスタッズバージョンはなななななんんと
2310円で買えてしまいますっ♪♪

ぜひご来店ください♪




  

Posted by かあた♪ at 10:44Comments(0)

2010年05月25日

コーデ&入荷

こんにちは♪

忙しくてお昼食べ逃しました・・
仕方がないのでチョコレート食べてます。

今日はSweetCharmのマキシ着てきました!



サンダル初おろし♪


履き心地かなりいい!
ぺたんこ最高★


本日入荷


即完売の香水T
ピンクとグレーが再入荷しました★



こんなマリンなTシャツも入荷♪

では仕事に戻ります。  

Posted by かあた♪ at 15:42Comments(0)

2010年05月24日

バカ。

今日も半身浴しました。

ラジオ聞きながら雑誌読んで~

シャンプーがなくなったので今日買ってきて詰め替えて
ポンププッシュしたら・・・

え・・・・
コンディショナー・・・・・・・
face07

どうやら私は間違えてコンディショナーを買ってきたみたいです。

もう!!バカ。


せめて封を開ける前に気づきたかった。。




我が家のパセリすくすくと育ってくれて収穫してます。
お弁当に入れると彩りがいいです♪♪

今日トマトを見たら実が付き始めてた

可愛すぎます。早く赤くなれ~♪

午後、薬飲んだら体調復活。

天気が悪い日って頭が痛くなり体がだる~いです。
TVでやってたけど気象病?気圧病?
なんだか忘れたけど天気が悪い日に具合が悪くなる病気があるんだって。


しかし今のところ治療法は見つかってないって。
ツライです。  

Posted by かあた♪ at 18:52Comments(2)

2010年05月24日

韓国料理

昨日は久しぶりに韓国料理行ってきましたー



いつも行く美蘭さんです♪


キムチ!


プルコギ!!


チヂミ!!!!



このほかにもビビンバ、玉子スープ食べました〜


昨日夜すごく寒かったので韓国料理で体ポカポカになりました


今日はお休み。
ですが体調が悪く寝ています。


出掛けたかったのになあ…  

Posted by かあた♪ at 13:34Comments(4)食べ物。

2010年05月23日

私も購入・・

2回目の更新ですicon12

店頭でよく売れているデニムワンピ

やっぱり欲しくなったので私も購入



可愛すぎるか?
いい歳ですが・・・・

歳をとるにつれて可愛いものが好きになってきました。
困ります。

昔のハワイ

INホノルル水族館


ノースショア



ホテルベランダ


今日は仕事終わったら韓国料理食べに行くぞーーーー!  

Posted by かあた♪ at 17:56Comments(4)

2010年05月21日

コーデ&みるとくクーポンゲット♪

こんにちはー。

今日暑いですねーーーーー。。
汗だくですicon11icon11


今日のコーデ



snidelのコットンブラウスミニワンピースicon06

昨日、今日とみるとくクーポン使ってお買いものしてくださる
お客さんがいっぱいいます★

ありがとうございますicon12


みるとくが手に入らないーーー!という方

Webからクーポンゲットできます!!!!

こちらへアクセス
★クーポンゲット★

印刷して持ってきてもらえれば10%OFFですー★★★







  

Posted by かあた♪ at 17:11Comments(2)

2010年05月20日

食べるラー油

やっとゲット

食べるラー油



本家の桃屋じゃないけど・・・
母がスーパーでゲットしてきました!

エスビー食品のです。

でも味は本家とほとんど変わらなかったですicon28

しばらくゲットできそうにないので大事に食べなきゃ・・


風邪悪化してますicon11

鼻水くしゃみ止めの薬飲んで効いたかと思いきや
またジャージャー出てきます・・・涙

明日は大事なパーティーがあるので今日治さなきゃ~。

  

Posted by かあた♪ at 22:16Comments(0)

2010年05月20日

コーデ。

こんにちはicon06

風邪引きました。
昨日からくしゃみと鼻水止まりません!!

ピンチですicon07


とりあえず今日のコーデ



全身SweetCharmです。

シャツもパンツもまだ店頭で販売中☆






うわさのキルティングBagicon27
今最高に揃ってます!!
いつも人気色は売り切れているんですが
今全種類、全カラーあります★

みるとくクーポン持参で10%OFF!!  

Posted by かあた♪ at 11:04Comments(4)

2010年05月19日

みるとく&コーデ

こんにちはー♪

やっと品出しも終わって落ち着きはじめました。

今日のコーデ



ワンピもカーデもSnidelですicon06

snidelかなりハマってます★


そして!!!
午前中【みるとく最新号】が届きました!!

今回もSweetCharm今回も載ってます!!



しかもーーー!!

本券持参で全品10%OFF!!!!!!

ぜひご来店ください☆


  

Posted by かあた♪ at 15:29Comments(2)

2010年05月18日

色々入荷!!

本日色々入荷してます!!


とりあえず写真のみですが・・・









  

Posted by かあた♪ at 19:05Comments(0)NEWアイテム

2010年05月17日

IN信州スカイパーク

友達とココスでお茶したあと
スカイパークへ行ってきました!!

中まで入ったのははじめてです。



お散歩やジョギングには最適ですね★

お天気がよくって最高です!!!


去年の豊作トマト↓



今年も順調に育ってます!!

今のトマトたち↓






  

Posted by かあた♪ at 22:35Comments(5)

2010年05月16日

本日入荷★

こんにちはー♪

今日入荷↓
ドットロンパース♪



すごーく可愛いです!
ネイビーもあります★




HbGのキャンパストートバッグも入荷★
なんとお値段1575円!
限定2個でございます。


私は今お昼です。



サークルKのスープごはんシリーズです★  

Posted by かあた♪ at 14:52Comments(2)NEWアイテム

2010年05月15日

コーデ。

おはようございます♪

あー天気いいicon01

気持がいいです!!
でも肌寒い・・・

今日のコーデ



パンツとトップスはSweetCharm♪

カーデはsnidelです★

今日もいい1日になりますように。。

  

Posted by かあた♪ at 10:44Comments(0)コーデ★