過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 161人
アクセスカウンタ

2010年04月30日

今日のコーデ。

おはようございます!

もう4月も終わりー。
はやいっ・・・

GWはSweetCharm5/3だけお休みします。
それ以外はやってるのでぜひご来店ください★



今日も全身SweetCharmです。
マキシは2940円
無地ロンTは525円で販売中。

今日も1日がんばりまーす♪  

Posted by かあた♪ at 11:05Comments(3)

2010年04月29日

今日の夕ご飯。

つっかれたーーーーーーーーーー。

また悪質な受け取り拒否されました。
本当に神経疑います。
電話しても出ない。
メールしても拒否。
ここ立て続けに2件。
往復の送料かえせーーーーー!
ネットショップやめたくなります。

いつも電話で話を色々聞いて同情してくれる
ヤマト運輸のおばちゃん!
今日もおばちゃんの励ましに元気がでましたよー!

今日の夕ご飯


ステーーーーキicon06
でもおろしポン酢みたいなのが何にもなくて
焼肉のたれかけた!

めんたいことキムチは今日父がお取り寄せしたもの。
サラダは買ってきたやつ。
今日も手抜きicon11


お米をペットボトルに移してるとし様。

いつも家事ありがとうー!!


  

Posted by かあた♪ at 21:06Comments(2)

2010年04月29日

コーデ

今日のコーデ



夏らしいコーデにしました。
全身SweetCharmです!

今年はハイウエストのショーパンが流行ってます!
おすすめ!!

今日は脱!タイツ。
トレンカ履いてます。

今日はアウトレット品(タグなし・汚れ、ほつれ)の商品が
たくさん入荷してます。
今せっせと出してます!

  

Posted by かあた♪ at 14:36Comments(0)

2010年04月28日

ふふふ・・・届いた♪

先ほど届きましたicon06



CHANELのカメリアサンダル!
今度はサイズぴったり~

今年の夏ガンガン履くぞーーーー!

あ、さっきSweetCharmにユーセンが入りました。


今まではほぼラジオでしたが今日からユーセンです。
でも好きなラジオ番組もあるのでラジオも聞きます!
まさに今日の4時?~の林マヤのなんとかってやつ。
マヤマヤ面白いから大好きです。
仕事しながらプっ。と笑ってます。

ちなみに今日のコーデ


多分前も載せてたsnidelのレースワンピ。
着すぎて汚れてます・・・爆


午後はみるとくの取材。

また来月クーポン付きで載っちゃいます!  

Posted by かあた♪ at 13:19Comments(3)コーデ★

2010年04月27日

おすすめ!&コーデ

こんにちはーicon01

今日のコーデ

やっぱりまだタイツ脱げません・・
寒すぎます。。

ワンピはマーキュリー


マネキン↓

カンカン帽 2500円
花柄ワンピ 525円(OUTLET)
デニムベスト 1680円
パールネックレス 315円
デニムチェーンバッグ 3150円


んでスゴイ人気のBAG

カラバリ豊富です!
なにげに沢山物が入るし★

3150円なり。

今日から毎日ブログ更新します!!

  

Posted by かあた♪ at 16:56Comments(6)

2010年04月22日

みるとく!

こんにちは。
久しぶりの更新・・
ちょっとサボり気味ですみませんicon11

今月のみるとくのNEWなお店のコーナーにSweetCharmが載っています♪


昨日からみるとくを見て来ました~
というお客様がたくさん♪
さすがみるとく!!

ありがとうみるとく!!


商品のご紹介

花柄シフォントップス840円



デニムシャツ1680円


ご来店お待ちしておりまーす♪  

Posted by かあた♪ at 16:18Comments(2)NEWアイテム

2010年04月19日

家庭菜園

 

スーパーやホームセンターなど行ってきました。

今年もこの季節がやってきましたよ~

 

家庭菜園です!!!!

 

今日はミニトマトとパセリの苗を購入

P1000319.jpg

P1000318.jpg

パセリは虫がついたら嫌なので室内で育ててみようと思います。

 

去年も10種類くらいの野菜に挑戦したけどほとんど失敗しました。

病気になったり水あげすぎたり・・・

今年こそ頑張ります

 

去年の成功した野菜たち

2009062618410001.jpg

もっさもさサンチュ

 

2009062618420001.jpg

200個くらい収穫できたminiトマト~♪

 

2009-08-14 15:45:05

ピーマンなのかししとうなのか結局わからなかった野菜。

 

ではまたー♪

 

 

  

Posted by かあた♪ at 20:38Comments(0)

2010年04月17日

バッグハンガー再入荷♪

 

店頭のみの販売ですがバッグハンガー再入荷しました!

バッグハンガー2.jpg

今回も可愛すぎです

 

これ全てSweetVanillaさんのハンドメイド

 

以前私も名刺ケースオーダーしました↓

P1000016.jpg

腕めちゃめちゃイイです★

雑誌にも載ったり今ではタレントさんのデコもやったり・・・

とにかくスゴイ方です

そんな方のデコがSweetCharmリアル店で買えます

 

バッグハンガー3.jpg

私もバッグハンガー欲しいと言ったら

なんと私のために作ってプレゼントしてくれました

リボン&パールで超~ツボ!

パールの上にはストーンがのってます。

大切に使わせていただきます

 

個人的にオーダー・見積もりは・・・という方はコチラへ↓

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp  

 

  

Posted by かあた♪ at 16:27Comments(0)

2010年04月15日

ラーメン♪おおぼし★

 

ただいまー♪

ひみつの嵐ちゃんが観たくて早く帰ってきた私です。

 

今日は女2人でラーメン

P1000307.jpg

おおぼしサン。

いつも混んでで入れないんですが今日は15分くらいで入れました。

P1000308.jpg

私の。

 

P1000309.jpg

友達の。

友達のは結構辛かった。

けど両方私の好きな味で満足★

 

が。。。それだけでは終わらず・・・

P1000310.jpg

inデニーズ!!

 

ここでまた食べ&おしゃべり。

 

最近食べすぎててちょっとヤバイ。

明日からプチ断食しなきゃ。

 

Sweet Charm

明日は数点入荷予定です★

  

Posted by かあた♪ at 22:25Comments(0)食べ物。

2010年04月14日

またごはんネタ。

 

こんばんは。

本日UP

ダンガリーワンピ♪

本日店頭完売です。
が、在庫追加する予定です♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は友達4人でごはん♪

P1000303.jpg

お好み焼き食べに行きましたー!!
in塩尻市広丘のお好み焼き本舗★

 

P1000304.jpg

女の子はデザートは絶対です★

 

しかも私がごはんに行っている間

とし様はパチンコへ行って500円で出たらしい。

だから買ってもらいました。

P1000306.jpg

アイス~♪

デザート食べすぎです。

 

明日も仕事頑張ります!

  

Posted by かあた♪ at 23:30Comments(0)食べ物。

2010年04月13日

マカロンカラーのおりぼん♪

こんにちはicon12
本日入荷



カラフルなリボンが可愛いカーデ♪
4種類☆



くまチャンTシャツ♪


ラインストーンがついててキラッキラ☆☆☆


ぜひお越しくださーい☆



  

Posted by かあた♪ at 18:27Comments(4)NEWアイテム

2010年04月12日

お買い物。

 

こんにちはー。

せっかくの休みなのに雨・・・・

でも出かけてきました。

今はお店に来ています。

 

今日のコーデ

412.jpg

ライダースにマーキュリーのワンピ

去年の福袋に入ってたものです。

 

 

んで、色々用を済ませた後snidelやマーキュリー、リッチ

などが入っているセレクトショップへ行ってまいりました

 

春物ーーーーーーー!

可愛いーーーーーーー

色んなものに目移りしてしまい試着もしましたが

結局これに決定↓

4122.jpg

マーキュリーの切り返し花柄ワンピ

ひなのチャンがカタログで着ててめっちゃ可愛くて

ひなのちゃんにはほど遠すぎますが買いました。

 

多分コレ↓

 

これ以上太ったらムチムチですが・・・

ブルーが鮮やかで気に入りました♪♪

 

それといとこの誕生日プレゼントに花柄が可愛い

バッグを買ってきました色はアイスブルー♪♪

 

歯医者も行きたかったけどそんな気分でもないので帰宅します。

では。

  

Posted by かあた♪ at 20:37Comments(2)

2010年04月10日

お・に・く!

体調が復活したため今日の夜は
外食でーす♪



霜降りサーロインステーキ♪



inミスターバークです♪♪

ドリンク・ライス無料なので
よく行くお店です★


  

Posted by かあた♪ at 23:13Comments(0)食べ物。

2010年04月10日

今日の髪型

 

 

昨日は具合が悪すぎて更新できませんでした・・・

すみません。

家帰ってご飯食べてからもう歩くのもしんどいくらい

疲れてしまって早めに寝たんですが今日もダメです。

しかし仕事なのでがんばります。

さっき薬局でアリナミンEX?みたいなのを買ってきました。

効くのか謎ですが飲んでみます。

仕事終わったらマッサージ行ってきます。

 

とりあえず今日の髪型

409.jpg

ぱっつんボブも飽きたので

まきまきしています。

 

今日も入荷ありますのでまた更新します。

 

 

  

Posted by かあた♪ at 12:19Comments(0)コーデ★

2010年04月08日

人気の花柄T再入荷!

こんにちは。

疲れ気味の私です。

本日人気の花柄Tが再入荷しました♪



すごーく可愛いです!
店頭各1枚ずつしかないのでお早めに・・・

お店まで来れない方は↓
SweetCharm楽天店

でも購入できちゃいます♪



ゼクシィに載るマカロンタワーface05
  

Posted by かあた♪ at 17:06Comments(0)NEWアイテム

2010年04月07日

今日のごはんはシチュー♪

アクセスありがとうございますっicon06

目指せランキング30位以内icon12

今日のごはんはシチューにしました。


とくにポイントはないですがじっくり煮込んだので
野菜がやわらかくて美味しかったです。


そうそう5月発売のゼクシィに式の時に作ってもらった
ウェディングケーキが掲載されます★
すっごくちっちゃいけど・・・

編集部から仮の原稿いただきました。
記念になって嬉しいですー!


  

Posted by かあた♪ at 23:00Comments(0)

2010年04月07日

今日のコーデ。マリン帽♪

 

おはようございまーす!

 

今日は雨です。そしてさむーい。。

 

だからイッパイ着てきました。

407.jpg

インナー3枚着てます。

そしたらデブが余計デブになった・・・

 

帽子は

友達がこのまえ買って行ってくれたんですが

見てたら私も欲しくなったのでこうにゅう。

 

ボーダーワンピはマーキュリーの福袋に入っていたものです。

 

ではまた。

  

Posted by かあた♪ at 10:33Comments(0)

2010年04月06日

キムチから揚げ

今日のごはん。

キムチから揚げ。



お肉を数時間つけておく時にキムチの素をドバドバっと入れます。
一緒にモミモミして味をしみこませ揚げれば完成★

ピリっと辛くてナイス!

しっかし今日は使れたーーーーー。

昨日休んだばっかりなのに。

あと5日、体もつかしら。  

Posted by かあた♪ at 21:48Comments(0)

2010年04月06日

今日の入荷♪

こんにちはー。

今日はあったかーい♪

私も春コーデ


春を通り越して夏ですね。
お店の中はあったかいので半袖です。


今日の入荷↓


人気の花柄ワンピ
¥2100



コットンドットワンピはなんと¥1680

今日も激安でーすっ。

  

Posted by かあた♪ at 15:42Comments(0)

2010年04月05日

1枚30円激安パック!

 

 今日は静岡に来ています!

 

毎日の日課

P1000287.jpg

韓国パック!

 

なんと楽天で100枚3000円!

1枚30円♪

これなら毎日惜しみなくつかえるもんねー!

友達にも配りまくってます★

 

P1000288.jpg

昨日義理のお姉さまからいただきました。

 

松本市大手にあるohkuraというところのチーズケーキ!

これ絶品です★★★

昨日の夜こっそり食べてたら旦那に見つかりました。汗

ぜひ食べてみてください♪

 

では★

 

  

Posted by かあた♪ at 13:44Comments(1)