過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 161人
アクセスカウンタ

2013年05月23日

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目

4日目は予約してたパラセーリングへ♪

初パラセーリングワクワク・・・★

船に乗り換え海へ

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

私たち意外みんな外人さん&カップル!!!

かなりアウェーな船だった。笑


船ではガンガン洋楽が流れてテンションあがる中



GO!!!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!


ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!


ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!


ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

私なんか座り方変なんですが・・・汗


ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!


ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!


カメラは持っていけないから空からの写真はないけどほんっと最高!!!!

高所恐怖症な私だけどそんな事忘れるくらい絶景。

時間が止まってる感じでした。


でも最後は


ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

わざと海へ落とされるって言うオチ。

ツアー会社の人に水着着用して行ってね。って言われてなかったから服ビショビショ・・・

楽しかったから全然いいけどね★

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!


ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!


午後はあんまり調子がよくなかったので私はホテルで休憩。


えーたんは一人でドンキに行ったみたい。

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

体に悪そうなアイス

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ドンキ行ったことなかったかた私も行きたかったな。

初ハワイなのに一人でどこでも行っちゃうえーたんすごい。

私が道がわからなくてオドオドしてても、えーたんが周りの外人さんに
話しかけて聞いてくれたよ。(英語しゃべれないのに)
なんだか心強かったわ~


夜はどのお店も激混みで行くところ行くところ満席で入れなくて
結局前の日行ったロコモコのお店へ

えーたんはステーキ

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!


私はシュリンプフライ

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

このお店は美味しいのに混んでなくて穴場だー★

次行った時もまた行きたい!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

夜はヴィクトリアシークレットでお買い物

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

ヴィクトリアシークレットはアラモアナSCとワイキキにあるんだけど
アラモアナSCのほうが品ぞろえ良かったよ。

ハワイ4日目・・・♪パラセーリング!!!

4日目終了!!!!








Posted by かあた♪ at 20:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。